2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
魚からのプレゼント①  04/10/2006  
200604101154012
20060410115401
昨日お花見の時に、魚に誕生日プレゼントを貰いました♪
どっさりと(笑)
何か一部非売品とかがあります(笑)
一番びっくり&嬉しかったのはギターのミニチュア!!
魚の手作りです。
もっかい言っとこ。
魚の手作りです。
感動しましたよ!!
ベーゼの写真見て作ったそうです。
あんた職人だよ…(笑)
ケータイからだと画像が2枚しか入らないので、②に続きます。
 | 日記  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
そう俺は職人さ!
約6年間山にこもって熊と戦いながら得た技は
仙人を遥かに越えもう神の領域へ・・・

という妄想で作り上げました(笑)
なんてな~

喜んでいただければ光栄でございます。

まぁ壊れたら注意書き通り自力でどうにかしてください~★

04/10/2006 Mon URL [ Edit ]
>魚
壊さないように努力します・・・

04/11/2006 Tue URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-
03/09/2010 Tue [ Edit ]
>シノダゼロ様
コメントありがとうございました!!
今頃気がついてすみません!!ブログを完全放置しておりました…(^ω^;)
魚は高校時代からの親友で、
現在は出身の芸術系大学で助手をやっています。
デザイン系の就職も考えていた私はジェラシーですが、
尊敬する親友です(^ω^)

twitterでもまた何卒よろしくお願いいたします♪
*yuca*
05/16/2010 Sun URL [ Edit ]
Secret




TrackBack URL
→http://snowice.blog5.fc2.com/tb.php/359-1b0d7455

プロフィール

ブクログ

クリックで救える命がある。

リンク

カテゴリー

QRコード

カウンター

広告